子宝相談

漢方を飲んで、だらだらと出血していた生理が改善し2人目を妊娠!

Before

なかなか2人目が授からず、少しでも妊娠しやすい体になればと漢方の服用を決めました。

before

After

服用後に生理が来ましたが、そのときの生理が(出血の程度が)今までと少し違い、だらだらと出血もなくきっちりと生理が終わって驚きました。漢方の力を実感できました。

先日病院で妊娠が判明しました。漢方を服用してすぐ効果が出るのではなく、みなさんの体に少しずつ少しずつ良いものを与えてくれるものだと思います。また、服用や効果について疑問や不安に思ったことは私は何でもたずねました。そのことについても薬剤師の宇野さんが丁寧に答えてくれたこともありがたかったです。

不安なことや心配なことを一人で抱えず相談すると心も軽くなります!みなさんの願いが叶いますように・・・

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

月経期は子宮内をきれいに掃除する事が大切です。この時、きちんと掃除できない場合、良い卵が育ちにくいと漢方では考えます。

この方の場合、だらだらと出血があることから、きちんと掃除が出来ていない可能性があります。そこで、『温陽活血』の漢方を主としてストレスを減らす漢方を併用していただきました。

ご来店の時にいろいろなお話をさせていただいているうちにだんだんと精神的にも落ち着いてきた頃、自然妊娠されました。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品